8月29日 今日のひがしっ子

今日も元気一杯活動して、しっかりとお茶タイム、休息をとって次の活動に取り組んでいます。

静と動の活動をメリハリを付けて取り組むことを、先生も心がけています。
いろいろな活動にとりくみましたよ☺
 
給食は、みんなに人気のカレー🍛

今日、お誕生会だったひよこちゃん。
お誕生日のおやつ、美味しいね😋

雨の降っていない合間をみて職員室の先生たちがプールのお片付けをしましたよ(^^♪
また来年楽しみにしていてね~♬

~おまけ(^^)/~
暑い日や雨が続いていてなかなか戸外で活動できずですが、年少さんが廊下からお砂遊びをしているところを見つけました☺
可愛いね🥰

残暑が厳しいですが、体にお気を付けください♪

2024年8月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k