年少組 8月生まれのお誕生会

ツッピンとびうおの曲で入場して、最後は可愛いポーズもしてくれましたよ。

自己紹介もみんな元気な発表で、成長が感じられました。

園長先生からのお話のプレゼントで、早寝・早起きの大切さのお話もして頂き、みんなで光を浴びるポーズをしました!
光を浴びるとセロトニンという素敵なホルモンが出るんです🌟
「早寝・早起き・セロトニン!!!」

副園長先生から絵本のプレゼントを渡して頂き、「ありがとう」も、とても上手に言えましたね!!

お友達からは冠のプレゼントや、先生からはカードをもらい、とても嬉しそうでしたよ。

8月生まれの先生もお祝いしましたよ!

おうちの方とふれ合いダンスもしてたくさん触れ合った後は、先生の出し物「おおきなかぶ」を見ました。

お祝いするお友達も。お誕生日のお友達もみんなで「うんとこしょ、どっこいしょ」大きなかぶが抜けましたよ!!

次のお誕生日会もお楽しみに!!

2024年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k