年長組 8月生まれの誕生会

今日は8月生まれのお誕生会で、入場から元気一杯張りきっていたお友達。
年長組の8月生まれのお友達とともにあかぐみさんが一緒に盛り上げてくれました!

自己紹介、6歳の宣言も元気一杯でしたよ☺
出し物では、♪夏だよプールだよ♪の歌に合わせてノリノリで歌い、おうちの方の所まで泳いで行ったり可愛い姿も見られました。
 

園長先生のお話のプレゼントでは、パリオリンピックの体操団体のお話をしてくださいました。
日本の最後の一人の選手は緊張の中、笑顔で披露したことも素晴らしかったですが、
チームのみんなが手を繋いであきらめずに応援したその姿が素晴らしかったお話をして下さり、
年長さんみんなで手を繋いで一人のお誕生児のお友達にエール&パワーを送りましたよ(^^)/

お部屋のお友達から素敵なプレゼントをもらいうれしそう🥰

おうちの方とフォークダンスをしたりしました。
スペシャルゲストさんのふれあいダンスも大盛り上がりでしたよ。

先生の出し物は金のコマ、銀のコマの女神様のお話で、みんな笑顔いっぱいで見ていました。
みんなも嘘をつかず正直に、そして、コマの練習も頑張ろうね♬
 
9月のお誕生日も元気にお祝いしましょうね。

 

2024年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k