8月30日 今日のひがしっ子

今日は曇っていて、過ごしやすい1日でした。
絵画活動では自然のものをみたり、体験して、観察して始めると
さらに興味を持って描いていますよ✨
 
黙々と集中して取り組んでいました。
集中力も伸びてきた年中組さんです☺

短い時間で戸外での活動が進むように先生たちも工夫しています🎵
活動の前後のお茶タイム、おいしいね🥰

いろいろな活動を楽しみましたよ!
 

お友達が折り紙でドラえもんの折り方をちびっこ先生になってみんなに教えてくれていました☺
折り紙遊びが楽しい、面白い!が広がると嬉しいです❤

台風が近づきそうですね。
園も対策して備えたいと思います。
被害が少なく済みますように...

休み明け、9月2日(月)は始業式なので制服で登園して下さい。
11時半降園です。

※コアラ利用のお友達のみ体操服を持って来て下さい。

元気に来てくださいね!(^^)/

2024年8月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k