9月6日 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。
みんなニコニコで楽しんでいます。
 
出来るようになったことが増えて、楽しい声掛けをして下さる黒川先生の体育遊びが、みんな大好きです☺

お部屋で絵を描いたり、月刊絵本を読んだり、のびのびと保育をしています!

 
他にもいろいろな活動をしました!
 

副園長先生と日本地図を見てお話し中。。。
「北海道の形、これに似てる~!」「宮崎県はどこ~?」と楽しそうでした✨
どうやらこのクラスは展覧会で日本一周をするみたいです🌟

今からいろんなクラスでお話をして期待をもって展覧会に向けて進めていますよ☺

今週も楽しいことがたくさんでしたね☺
来週も元気に来て下さいね~♬

 

明日は未就園児のお友達のウサちゃん運動会です!

朝から運転手さん・添乗員さんも遊具の移動を手伝っていただきました❤
ありがとうございます✨

ぜひ、お近くのお友達お誘いして遊びに来てくださいね(^^♪
暑くなりそうなのでお遊戯室と園庭で行いますので、室内履き、帽子、水分補給できるものをもって、
来てくださいね♬

 

 

2024年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k