9/7 ウサちゃん運動会

今日はいいお天気の中、ウサちゃん運動会が開催されました。
 
たくさんのお友達が参加してくれました☺
受付の後はシール集めやアンパンマンやバイキンマンが登場!

先生が絵本を読んでくれましたよ☺

お遊戯室で開会式をしました。
園長先生や、黒川先生とエイエイオー!をして気合十分✨

オープニングに元気一杯の先生たちの出し物で大盛り上がり💞

色々な競技をしておうちの方と遊んでニコニコ☺
暑さ対策で、遊戯室で競技を行い楽しんでいただきました☺
 

後半、お外で玉入れと小学生や幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんも参加してパラバルーンをしたり、たくさんおうちの方と触れ合いました。

先生のパラバルーンでは、「勇気100%」の曲に合わせてみていただきましたよ!
最後の花火の技もばっちり決まりました。

楽しかった時間もあっという間でした。
親子ふれあい整理体操をして閉会式。
風船とメダルのプレゼントをもらって嬉しそう🥰

御移動などもご協力いただいたおかげでスムーズに行うことができ、とても楽しい一日となりました✨
ありがとうございました!
 

2024年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k