年長組 9月生まれのお誕生会

今日は9月生まれのお誕生会でした。
かっこいい入場をし、自己紹介、6歳の宣言もかっこよく発表していました。

お誕生児さんの出し物では、♪走るのだいすき♪に合わせて、歌とダンスを見せてくれましたよ💃

園長先生からのお話のプレゼントでは、「1番になることも良いですが、最後まで一生懸命頑張ることが大切ですよ」ということを教えて頂きました。
頑張ると心の灯がともると言う事で、年長さん皆の頑張るぞパワーを集めると、なんと、園長先生の心がピカピカと光りましたよ!

お部屋のお友達からプレゼントをもらいました。
 
おうちの方とふれあいタイムで今回は玉入れをしました。ノリノリで楽しそうでした!!

先生の出し物では、お誕生日のお友達にもお手伝いをしてもらい、なわとびを披露してもらいました。

先生たちは色々な跳び方、ダブルダッチ、8の字跳びなどをし、みんな大盛り上がりでしたね。
子ども達も興味津々でした。

次の月のお祝いも元気よくしましょうね☺

2024年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k