9月10日 今日のひがしっ子

今日は朝礼をしました。
運動会に向けて入場行進の練習もかねて短い時間で行いました!
園長先生も「いいお耳でお話を聞いて短い時間で運動会の練習をしましょう!楽しみにしていますよ!」
とお話して頂きました。

早速、日陰になったタイミングを見計らって園庭でかけっこをして楽しんでいましたよ🐣

お部屋では絵を描いたり、クレパスを使って色を塗りこんで制作を楽しんでいました。

もうすぐ、年中・年長さんは視力検査があります。
お部屋でその検査に向けて練習中です。

当日上手にできるかな?☺

お帰りの時間子どもたちとぎゅータイムをしてさようなら🌟
一日に7秒間のハグが幸せホルモンが出るんですって💞(*^^)v

   

添乗員さん、添乗する先生が子どもたちをスロープで迎えて点呼し、バスまで安全に連れて行ってくれています。

明日もいろいろなことをして過ごそうね♬

~~今日のハッピータイム あおぐみ・ちゅうりっぷぐみ~~

戸外遊びで砂場や遊具で元気いっぱい遊びました。
「大きいお山作ろう!」と張り切ったり、「滑り台一緒に滑ろう!」と手を繋いで向かったり、可愛い姿が見られました。

 
ふれあいダンスもしてニコニコ☺

また一緒に遊ぼうね(*^^)v

2024年9月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k