9月19日 今日のひがしっ子

今日は、年中さん、年少さんが園庭でダンスをしていると、園長先生も楽しそうな音楽につられて観に来てくださいました👀
園長先生、思わず年少さんと同じダンスを踊っていましたよ♬
 

お外での活動もけじめをもって活動できていたのでご褒美クールダウンの、足水コーナを副園長先生が作って下さり大人気でした✨
「気持ちいい~💞」とみんな喜んでいました。
 

室内では年中さんがワークの言葉集めが楽しくて、どんどん言葉が出てきていましたよ。

製作もたのしそうですね!
どんな作品が出来上がるのかな?

今日もたっぷり楽しんだひがしっ子でした☺

 

 

~~今日のハッピータイム ばらぐみ・ひよこ3くみ~~

新聞遊びをしました☺
ちぎってちぎって…
 

雪だよ~とパラパラ降らして楽しそう♬

ゴロンしてみよう!とのんびり過ごしました🥰

一緒に遊んで楽しかったね(*^^)v

2024年9月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k