9月25日 今日のひがしっ子

朝の涼しい時間帯に入場行進の練習をしましたよ!
目標を決めてその課題を各お部屋で練習し全体でそろえていきますよ!

親子整理体操も閉会式でするのでおうちの人に教えてあげようね~☺

 

今日は体操の加藤先生が来て下さって、体操しました。
それぞれの目標に向けて頑張って取り組んでいる様子を見て頂きました。
 

年長組さんはお外での体操も見て頂き、「よく頑張っていますね!かっこいい」と言ってもらえ、
運動会がさらに楽しみになりましたね❤

お遊戯や園庭でダンスを一緒に踊ったり、楽しんでいますよ☺
 

お部屋でもいろいろな活動をしました♬
 

年長さんがリレーを楽しんでいましたよ!

頑張った年長組さんに副園長先生から折り紙のプレゼント🎁✌
早速あお組さんはロケットを作って見せに来てくれました!

今日も充実した一日でしたね💞
子どもたちの「出来た!」がたくさん聞けたのですよ🤩✨

明日は予行練習です🌟
元気に来てね☺

2024年9月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k