9月のうさちゃん教室 2回目

今日は9月2回目のウサちゃん教室でした。
幼稚園に消防車が来ていたということもあり、見学会へ行きました🚒
 
まじまじと見て、みんな大喜びでした☺📷」

遊戯室に戻り、前回の運動会ごっこの続きをして楽しみました。

大玉ころがしのボールが出てくると、みんな大はしゃぎでした🙌

めくってめくってゲームもしました!
ルールを理解して遊ぶウサちゃんたちに先生たちもびっくりしました👀✨

そして、リズム体操も大好き❤

今日は「消防車」の作品を作りました。
自分でやりたいお友達が増えてきて、夢中になって作ったり、描いていました🚒
「お水出てるの!」「タイヤ描いた~💞」と自分たちで先生に教えてくれるようになりました👏
可愛いです🥰

こちらの作品は、11月の展覧会で展示しますので、お楽しみに❤

お椅子に座ってお返事したり、絵本を見るのもとっても上手になってきて感心しています。

次回のウサちゃんではどんな姿を見せてくれるのかな?
とっても楽しみです☺

2024年9月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k