年少組 8月生まれの誕生会

今日は年少さんのお誕生会でしたよ!!

今月からお誕生日のお友達が、かっこよく入場をして出て来てくれましたよ!
自己紹介もちょっぴりドキドキしながらも、頑張って発表してくれました!!

園長先生から元気でいる秘訣「セロトニン」について教えて頂きました。

おうちの方に冠をプレゼントしてもらったり、絵本のカードのプレゼントももらったり、沢山「おめでとう🎉」とお祝いしてもらって嬉しそうでした😊

先生の出し物では、お誕生日のお友達に手伝ってもらって、おおきなかぶを抜きました💪

ダンスも楽しかったですね😊

一つ大きくなっておめでとう💐
来月のお誕生会もお楽しみに!

2021年8月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k