クリスマス会

 今日はみんながとっても楽しみにしていたクリスマス会。楽しい内容が大盛りで、紹介しきれないぐらいです。
 スキップ楽団さんのノリノリ・クリスマスコンサートからプログラムはスタートしました。ノリノリぶりを見て欲しくて今日は動画をアップしてみます。
クリスマス
クリスマス 1
 子ども達のお声がすごいですからボリューム注意ですよ。
241219B.jpg コンサートの後はついに本物のサンタさんが来てくれて、質問に答えてくれたり、プレゼントをくれたり。
241219C.jpg お部屋では自分達で作ったクリスマス帽をかぶってクリスマスパーティーです。大好きなケーキもありますし、ジュースで乾杯、メリークリスマス!をしました。
241219F.jpg 小さい組さんがお空に向かって「サンタさんありがとう!」と大きな声で言っています。本当にこの年代ならではのかわいさです。
241219D.jpg いつの間にか、園庭に大きくサンタさんからのメッセージが書かれていました。スキップ楽団さんのコンサートの間に書かれたようです。みんな不思議そうに跡をたどっていました。
 クリスマス会は本当にいいですね。充実した2学期ももうすぐおしまいです。

2012年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k