朝礼をしました

今日は朝礼がありました。園長先生のお話を聞き、先生と一緒に体操をしました🔅
集合も少しずつ上手になってきましたよ👍
終わってから園長先生がシャボン玉で遊んで下さいました✨

2019年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年中 英語あそび

初めて英語あそびでした。ブルース先生の口元を見て、楽しそうにマネをしていましたよ‼
A~Zの発音や色、お天気など沢山の言葉を教えてもらいました😊
ゲームをして盛り上がり、最後にはブルース先生や川口先生とハイタッチをして、
ご機嫌の子ども達でした🎶

2019年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

年長さんのこいのぼり

年長さんのこいのぼりは大きいですよ‼
クラスカラーに塗るのは筆ではなく、手を使って塗っていきます🖐
さぁ、どんなふうに仕上がるのかな❓どうぞ、お楽しみに✨

2019年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

今日のひよこちゃん

今日から14:00降園のひよこちゃん🐥
たっぷり遊んで、楽しく過ごしました。初めて給食も食べましたよ🍴

2019年4月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k