ひよこぐみ 7月生まれの誕生会

今日はひよこ組の7月生まれのお友達の誕生会でしたよ!
待ちに待ってくれていた7月生まれのお友達は、おうちの方に冠を被せてもらってにっこり😊

7月生まれの先生もご紹介✨

みんなでお祝いしましたよ。

園長先生のお話ではルールを守ってプール遊びも沢山楽しもうね!とお約束しました。

副園長先生からプレゼントを渡して頂くと、「ありがとう」と上手に言うことも出来るようになってきました!
担任の先生からのカードのプレゼントも喜んでくれましたよ😊

みてみてー!もらったよ❤

とおうちの方に渡すときに嬉しそうな誕生児さんでした。

先生の出し物では「へんてこペロペロキャンディー」を観ましたよ。
ペロペロキャンディーがなぜかへんてこに変身!!
お歌につられて体をゆらゆらしていた子ども達でした😊

最後はフルーツが出てきて、ケーキに飾り付け♪
誕生児さんに手伝ってもらいましたよ。

ふれあいダンスでは♪ぼよよん行進曲に合わせてダンスをしました💃
楽しかったですね!

そして、最後はけじめを持ってご挨拶。

「おめでとう」とお祝いするお友達が花道を作ってくれて、誕生児さんを見送りました。

3歳のお誕生日おめでとう🎉

2021年7月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k