ひよこ組 母の日・お弁当参観

良いお天気の元、ひよこぐみさんの母の日参観が始まりました!
戸外でのびのびと遊具や砂場で遊ぶ姿を見て頂きましたよ。


お母さんの姿を見つけてお母さんの所へ向かう姿、少し恋しくなって涙する姿もありましたが、
ひよこちゃんならではの今の姿です♪

動物体操も担任の先生と元気一杯できました💮

 

お部屋ではお歌を歌ったり、絵本を見たり4月からの取り組みを見てもらって
お家の方から拍手をもらって得意げで可愛かったです!

お母さんへのプレゼントも上手に渡すことが出来「おかあさん」の歌もお膝に座らせてもらい
心を込めて歌えました

最後は待ちに待ったお弁当タイム🍴

泣いていたお友達もニコニコ笑顔でほおばっていました。
みんなで食べるお弁当、おいしかったね❤

本日で4学年の参観が、かるがも隊の協力もあって無事終えることができ、ありがとうございました。

2024年5月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k