9月のバンビちゃん教室

今日はバンビちゃん教室と、4年保育対象新入園児説明会でした。

まず初めに説明会を行いました。

その後、季節のうたを歌ったり、黒川先生の体操がありました。

今日の体操ではパラバルーンをして遊びましたよ。

おやまを作ったり、カラーボールを入れてポップコーンをしたり、みんなニコニコ笑顔でした😊

今日の製作は「おいしいフルーツたべよ」でした。

この後、ひよこ組のお部屋へ見学会にLet’s go!

リズム打ちを見せてくれたひよこちゃん。
絵本も一緒に見ましたよ📚

おみやげのアンパンマンの腕輪、みんな喜んでくれて先生も嬉しかったです❤

次回も元気に来てね😊

2023年9月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

9/22 今日のひがしっ子

今日は黒川先生の体育遊びがありました。
いろんな場所で体操が出来て楽しいですね😊
毎日の積み重ねで出来るようになることが増えていて、楽しくて、更にみんなのやる気に繋がっています💪

戸外ではかけっこや玉入れで大盛り上がり🙌

室内では、大好きな絵本タイムにお絵描き、製作を楽しんでいましたよ!

 

集まってきた廃品でゲームをしたり、どんな物を持って来てくれているのかみんなで出して見てみましたよ👀
これから展覧会に向けての製作が楽しみですね❤

今日の過ごしやすいお天気だったので、お外遊びも楽しみましたよ😊

2023年9月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k