9/27 今日のひがしっ子

今日は体操の加藤先生が来て下さって、運動会に向けてかけっこやリレー、玉入れにおみこしと、たくさんの競技を一緒にしましたよ。

 

運動会がさらに楽しみになりましたね❤

お部屋では廃品遊びを楽しんで、そのまま作品作りを楽しんでいるクラスがありましたよ。
廃品遊びを通して、みんなの製作意欲が高まっています✨

お遊戯室でダンスを一緒に踊ったり、ワークやリズム遊びの日常も楽しんでいますよ😊

かわいいしまじろうが幼稚園を探検していましたよ🐯

年長さんがリレーの順位が毎日変わるので、気合たっぷりでエイエイオーを各クラスでしていました。

今日もたっぷり戸外で自由遊びを楽しんだひがしっ子。
明日も元気に来てね😊

2023年9月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k