9月のウサちゃん教室 2回目

今日は9月2回目のウサちゃんでした。
お目当てのおもちゃで遊んで、

その後は幼稚園に消防車が来ていたという事もあり、見学会へ行きました🚒

みんな大喜びでした😊
記念写真も撮りましたよ📷

遊戯室に戻り、前回の運動会ごっこの続きをして楽しみました。

パラバルーンが出て来ると、みんな大はしゃぎでした🙌

そして、玉入れもしましたよ。

お片付けもとっても上手なウサちゃんでした。

今日は「消防車」の作品を作りました。

自分でやりたいお友達が増えてきて、夢中になって作ったり、描いていました🚒
こちらの作品は、11月の展覧会で展示しますので、お楽しみに❤

お椅子に座ってお返事したり、絵本を見るのもとっても上手になってきて感心しています。

次回のウサちゃんではどんな姿を見せてくれるのかな?
とっても楽しみです😊

2023年9月29日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k