ひよこ組 6月生まれの誕生会

今日はひよこ組6月生まれの誕生会がありました🕯

舞台の上に6名のお友達がかっこよく立ってくれました。
お家の方に冠を被せてもらい、王子様・お姫様に変身しましたよ☺

自己紹介も上手に言え、花丸でした💮‼
プレゼントのHappy BirthDayのお歌を歌ってもらって嬉しそうなお誕生日のお友達♪
6月生まれの先生のお祝いもしました☺

園長先生のお話のプレゼントも上手に聞けていて、ぴよちゃんのシャボン玉のプレゼントに大喜びでしたよ❣

副園長先生からプレゼントを渡していただき、両手いっぱいのプレゼントにご満悦でした✨

先生の出し物も楽しかったね!

ふれあいダンスもノリノリで踊っていましたよ♪

 

ひとつ大きくなっておめでとう❣👑

2024年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k