年中組 6月生まれの誕生会

今日は年中組6月生まれのお誕生会でした☺

みんな自信をもってかっこよく入場してきてくれましたよ。

カスタネットを使ってツッピンとびうおの出し物をしました!後ろまでいい音が響いていましたよ♬
 
自己紹介では好きなあそびをみんな元気一杯発表してくれました。

園長先生のお話で“相手のお友達が嬉しいこと喜ぶことをしてあげよう”とお話の後たくさんの拍手でお祝いしよう!と
「おめでとうーーーー!」「ありがとーーーーう!」とお祝いする姿が可愛かったです。

副園長先生は縄とリングで手品を見せて下さいました。
しっかり結んで両端も握っているはずなのに、リングがほどけて落ちると「ええーーーーー!?」と大興奮でした😲

プレゼントももらって嬉しそう(^^♪

お家の方とひそひそタイムをした後、「おめでとうを100回」の曲に合わせてふれあいダンスをしましたよ♬

先生の出し物では、水が苦手なわんすけと一緒に会場を泳いだお誕生児さん。海の生物のおかげで夢で泳げるようになったわんすけ♡
みんなもプールが楽しみになりましたね♪

ひとつ大きくなっておめでとう❣

2024年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k