6月4日 今日のひがしっ子

今日は過ごしやすい一日でしたね!
朝礼がありましたよ。

戸外で皆の顔を見て園長先生が、
「お天気の良い一日です♪こんな日には先生のお話をしっかり聞いていろんな活動ができるといいですね!」とお話をしてくださいました。

お話にあったように、お部屋の先生といろんな活動をしましたよ!!

年長組さんは、幼稚園の正門にきれいなアジサイが咲いているね!と見に行ったあと、

自分たちで色を作ってアジサイの絵を描いていましたよ☺
「素敵な色できた!」「葉っぱはこんな形だったよ❣」と喜んで描いていました✨

 

他にもお花がきれいに咲いています🌸

明日もたくさん遊ぼうね☺♪

 

2024年6月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k