年少組 6月生まれの誕生会

今日は年少組の6月生まれのお誕生会でした🤩

少しドキドキしたけど、元気一杯発表してくれたお誕生児さん♬
お歌も振付を考えて発表してくれました!

園長先生からのお話のプレゼントでは「これからは雨の季節の梅雨になるけど、雨の音、雨の匂いも感じてみてくださいね☔
とても素敵なので、お家の人も連れ出してお散歩してみよう!」とお話して頂きましたよ!

園長先生、副園長先生、担任の先生のプレゼントで両手いっぱいのお友達。大切に大事そうに抱えている姿が可愛かったです💛

ふれあいダンスでは、お家の方と一緒に曲に合わせてダンスダンス~(^^♪

先生の出し物では、シャボン玉で遊びましたよ!
いろんなもので次々とシャボン玉ができるので「わあ~すごい!」とびっくり大騒ぎ❤
大きいシャボン玉に挑戦して拍手喝采✨
今日はお誕生児さんが挑戦したけど、また今度年少組さんみんなチャレンジするので楽しみにしていてね(^^♪

楽しかったね❣

 

ひとつ大きくなっておめでとう☺🕯✨

 

 

 

2024年6月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k