6月12日 たまごちゃん教室

新しいお友達も参加してくれて、お友達が増えましたよ。
バスに沢山のお友達が乗ってきてくれて嬉しかったです。

今日はお母さん同士もコミュニケーションをとりました。
お母さん同士手を繋いで、目をじーっと見て、自分のカラーをイメージして念を送ります。
伝わったかな・・・?

さて、今日は背中のマッサージ。
赤ちゃんの神経を鎮めて落ち着かせてくれる効果がありますよ。
背中をトントン、なでなでしてもらってとっても気持ちよさそうでした。

 

次回は7月3日(水)です。
元気に来てくださいね。お待ちしています。

~おまけ~
年長組さんが可愛い赤ちゃんたちを優しい目で見つめていました❤ふふ

2024年6月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

6月12日 今日のひがしっ子

今日のひがしっ子も元気一杯でした😁🌟
いろいろな活動を楽しみましたよ

絵画活動も楽しみました

 

こっちでは年少さんのお部屋に遊びに来たかっこいい年長組さんが気を付けの見本を見せていましたよ☺
お友達も応援中🚩

 

年長さんでは、今日はなんと先生が取り寄せたひがしレンジャーのCDが手元に届いたようです❣

子どもたちが今すぐ聞きたい!!というのでさっそく聞いてみました♬
レンジャーファンの先生が振付をマスターしてるので教えてもらいました!

大盛り上がり✨

 

園で育てているトウモロコシからひげの部分が!!
背も随分高くなってきましたよ🌽

 

2024年6月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k