6月17日 今日のひがしっ子

今日は絵画指導の薮田先生が来て下さりみんなの絵画活動の様子を見て下さいました❤

のびのび描いていますね!と子どもたちの様子を見て下さいました!
年長さんの集中力には大変感心しておられましたよ。
ひがしっ子たちは、見てみて~💞と自信たっぷりでお話していました✨

 

他にもいろいろな活動を楽しみました🌟

 

 

お野菜がぐんぐん生長中です🥬
とうもろこしが大きくなって子どもたちより背が高くなってびっくりです!!

 

 

放課後、、、
先生たちも薮田先生に沢山教わりました✨

 

~おまけ~
お久しぶりにご登場❤ツバメちゃんも元気に飛び回っております❣
たまごを温めている間、もう1羽が身を守るために近くで見守っています。

そんな姿を子どもたちも興味津々に見ていますよ。

 

 

2024年6月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k