6月20日 今日のひがしっ子

今日は朝礼がありました。
「明日から年長組さんがお泊り保育に行きます。ひよこちゃん、年少さん、年中さんの先生を貸して下さいね!」と園長先生がみんなにお願いして下さいました。

年長さんが「いってきます」と言うと、他学年のお友達も「いってらっしゃい」と声を掛けてくれました。

そのあと、みんなで盆踊りを踊りました!元気一杯踊って楽しかったね✨

他にもいろいろな活動をしましたよ!
短縮保育でしたが、どのクラスも充実して過ごしていました☺

お帰りの準備も自分たちで頑張っています☺♪さすがひがしっ子👏

夏野菜のきゅうり待ちなあおぐみさん・・早く大きくなあれ🥒❤あかぐみさんのトマトは少し赤くなってきました🍅

 

さて、明日はお泊り保育❣
年長組さん、元気に来てくださいね☺待っていますよ!

みんなの願いをてる子さんにたくして、明日天気にな~あれっ!!✨

2024年6月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k