6月のバンビちゃん教室 2回目

今日は6月2回目のバンビちゃん教室の日でした♪
小さいお友達がたくさん来てくれ、年長組のお友達も一緒にお出迎えしてくれましたよ🐈

今日はひよこ2組さんが、バンビちゃん教室に遊びに行き、リズム打ちを発表してくれました🎵
沢山拍手をもらって、ひよこちゃんたちも嬉しそうでしたよ🐤

今日はみんなの大好きなだるまさんシリーズの大型絵本を読みました!

だるまさんに興味を持ったところで「だるまさん」の足型アートをしましたよ。

足が汚れて泣き出すお友達もいましたが、お家の方同士も協力し合って足型アートに取り組んでくださっていましたよ🌟
可愛い足型がだるまさんになり、お家の方も大喜び!✨
いろんな動きのだるまさんが出来ました❤

黒川先生との体操も大好きになってきたバンビちゃん☺

バンビちゃんの嬉しそうな声がたくさん聞けましたよ!

さらに今日はだるまさんの風船も作り、だるま尽くし💞

楽しかったですね🥰

 

次回は水遊びをしますので、水着とタオルと水筒を忘れずに持ってきてくださいね(^^)/

 

2024年6月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k