10月1日 今日のひがしっ子

10月がスタートしました。

衣替えもして、冬服での登園が始まり、元気にご挨拶✨
 
まだ暑い日が続くようなので、半袖のブラウスなどで調整して下さいね。

園庭で元気いっぱいのひがしっ子。活動の活動の合間にはダンスの歌が自然に口から出てきて、いつの間にかみんなで歌って踊っている姿がありましたよ🎵

年長組さんのリレーでは自分たちで前のお友達の順番を見て、出てくる練習をしています。

副園長先生から花丸をいただいてにっこにこ☺
もっとかっこよくなるためのポイントを教えて頂いて、やる気に満ち溢れています🥰
 

ミストを浴びて、「気持ちいい~💛」と嬉しそう!
戸外遊びものびのび楽しみました♬

お部屋でも活動を楽しんでいます。
年少組さんはまるまるちゃん製作、ひよこちゃんは紙粘土製作をしていました。

空の高い位置に雲が流れています。
すっかり秋の空ですね。願書受付も始まり早速足を運んでいただきありがとうございました。

今週末はいよいよ運動会です。
朝も涼しくなってきたので、急な気温の変化に体調を崩さないように、
手洗いうがいをしっかりしましょうね☺

2024年10月1日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k