10月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室でした。
ハロウィンの衣裳やコスチュームをつけて来てくれて華やかなたまごちゃん教室になりました。

季節のお歌を歌ったり、ふれあい遊びをしました。

たくさん動けるようになってきたたまごちゃんのお友達でハイハイレース・お歩きレースをしました☺
「おいで~!こっちこっち❤」とお家の人達の声を聞いて動き出したり…動かなかったり…色々な姿に癒されました‼

今日のマッサージではいつもは心臓から外に向かって血流を流していくのですが、
今回は外側から心臓へ流していきました。
これは、この季節免疫力を高めるのに効果的だそうです!
皆さん実践されていましたよ。

今日はハロウィンの日という事で、最後に魔女さんが登場!
ハロウィンラムネをもらって、ニコニコのたまごちゃんでした。

今日も絵本を楽しんで、みんなすごく集中して見てくれました。
とっても可愛かったです❤

2024年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k