10月16日 今日のひがしっ子

小雨が降る一日でした。
お部屋で製作が盛んで、みんなで協力したり、パートごとに分かれて少人数で行ったりしていましたよ。
    

色々な活動に取り組み、大好きな絵本を先生に読んでもらったり、月刊絵本や台本を読んでたっぷり楽しみました。
 

他にも雨が止んだチャンスタイムに戸外遊びを楽しんでいたひがしっ子でした☺❤
  

今日は午後からお遊戯室で鍵盤ハーモニカの発表会がありました。
園長先生、教頭先生、副園長先生がお客さんで見てくれていましたよ👀

年中さん、年長さんはきれいな歌声と合奏で予定している曲を鍵盤ハーモニカで演奏しました。
~年中~

~年長~

どの学年も普段のお部屋での様子を見せてくれましたよ。
園長先生から特大の花丸を頂きました。
これからも楽しく音楽遊びをしましょうね☺

2024年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k