10月17日 今日のひがしっ子

今日は天気の良い一日でした☼
子ども達ものびのびと活動を楽しんでいました♬
 

お部屋の製作も進んできて近くのお部屋をのぞきあったりする姿が可愛いです。
協同製作という名の通り、お友達と協力し合って「ここ持ってて~!私はここをテープでとめるね!」
などと進めていく姿がありますよ。

お天気がいいので絵の具DAY❤のクラスも多かったですよ!

給食もおいしいね☺✨

他にもいろいろな活動を楽しみましたよ。
 
気持ちのいい季節、戸外遊びも楽しいね🥰

 

 

今日は朝から令和7年度に東金剛幼稚園へ入園するお友達の面接・採寸がありました。

たくさんのお友達がドキドキ緊張しながらお話を聞かせてくれたり、
 
幼稚園の制服をあててみたり靴を試し履きしてみたり…
入園が楽しみになりましたね☺

明日は移動動物園です🐎🎶
以前に出ている手紙を参考に動物さんのエサをご用意くださいね☺!

2024年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k