10月21日 今日のひがしっ子

週の始めの月曜日。今週も朝礼からスタートしましたよ。
園長先生が「展覧会に向けて作品を作っていますね。お友達と協力して、沢山製作しましょうね。そして、とても過ごしやすい季節になってきました。たくさんお外で遊びましょう。」とお話して下さいました。お話の後みんなで体操をしました。 

 

 

今週からマラソンが始まりました。
自分のペースで最後まで走り切ります。🏃

運動会での年長さんの鉄棒を見て刺激を受け、他学年もチャレンジする姿がみられますよ。


戸外や保育室、場所を問わず製作を楽しんだり、協力して楽しく進めています。

秋の心地よい風が吹き、園庭がにぎやかです🍂

今日から、レジャーシートを持って来て頂いて給食を食べました!!

今週もいろんな絵本に出会えるように、担任の先生も準備してくれていますよ。

明日も元気に来てくださいね。

2024年10月21日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k