移動動物園

今日は幼稚園に動物さんがやって来てくれました🐐
朝の準備の時からたくさんの動物の声が聞こえてきて、大はしゃぎの子ども達でした😊
「エサ持ってきたよ~🥕」と持って来てくれたエサを出しながら「ゾウさんいてるかな~❓」とワクワク❤

どうぶつ村のお兄さん、お姉さんに動物の抱っこの仕方🐰を教えてもらったり、エサをやってたくさんの動物を見せてもらいました🦊
「ちょっと怖い~💦」と言っていたお友達も先生と一緒にエサをやったり、小さな動物や見慣れた動物を触ることが出来ました🐶

新入園児さんもたくさん来て下さって、今日は一日中園庭がにぎやかでした🐄

2019年10月18日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k