年中組 12月生まれの誕生会

今日は11・12月の年中組のお誕生会でした。
お誕生日のお友達はサンタの帽子をかぶって入場です🎅

おじぎもとっても上手でした👏

「ヤッター!サンタがやってくる」の歌に合わせてダンスを発表し、

今月は「好きな乗り物」を教えてくれましたよ。
5歳の宣言もとってもかっこ良かったです👍

園長先生のお話では、ブラックサンタと優しい赤いサンタさんのことを教えて下さいました。
いい子にしているみんなの所には、きっと優しい赤いサンタさんが来てくれますね🎅

副園長先生の手品は、白いひもにみんなでおまじないをかけると、赤いスカーフになるという手品でしたよ!

12月生まれの先生も一緒にお祝いしました。

お友達からプレゼントをもらい、お家の方とふれ合いダンスをして、楽しいことが盛りだくさんですね🙌

先生の出し物では太りすぎたサンタさんがみんなに応援してもらい、走って、縄跳びをして瘦せたので、トナカイさんが引っ張るソリに無事に乗ることが出来ました。

お誕生日のお友達は「あわてんぼうのサンタクロース」の歌を元気に歌ってくれましたよ🎵

一つ大きくなっておめでとう🎉
来月のお誕生会もお楽しみに😊

2022年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k