ひよこ組 12月生まれの誕生会

ひよこぐみ12月お誕生日会がありましたよ!
11月にお休みしていたお友達も一緒に、お祝いをしました❕
かわいいひよこのメダルをつけて、お誕生日会スタートです。
キラキラ素敵な冠をお家の方にかぶせてもらい、嬉しそうなお友達✨
自己紹介もとても上手に言えて、本当にカッコ良かったです。
お祝いのお友達のお歌のプレゼントも、心がこもっているのが伝わりましたよ😊

園長先生からは、「これからまだ楽しいことがあるので手洗いうがいをしっかりして、元気に過ごそう!」とお話のプレゼントをして頂きました。
副園長先生にもプレゼントを頂いて嬉しそうに見つめる子供たち❤
先生からのプレゼントもあり、両手一杯で笑顔がキラキラしていましたよ❕❕

先生からの出し物は、へんしんトンネル!
水がジュースに変わり、ジュースが果物に変わるという変身に大盛り上がりでした🎵
ふれあいダンスを楽しく踊って、花道を作ってお見送り。
今月もとっても楽しいお誕生日会でしたよ❕

来月もお楽しみに😊

2022年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k