年少組 12月生まれの誕生会

今日は年少組さんのお誕生日会でした。
11月にお休みだったお友達も一緒にお祝いしましたよ🎉

みんなの前で自己紹介も上手に言えていました。

4歳の宣言もとってもかっこよかったですよ😊

園長先生からのお話のプレゼントでは、寒い中でも楽しくマラソンをするコツを教えてもらいましたよ🏃

お友達から冠のプレゼントをもらってとても嬉しそうです。

副園長先生には、園長先生からのプレゼントの絵本をいただきました📚
「ありがとう」も可愛い声で聴かせてくれましたよ。

担任の先生からカードのプレゼントもありますよ!

プレゼントが沢山で嬉しそうです❤
ふれあいダンスではミニーちゃんが登場!!

先生の出し物のプレゼントはきれいなベルの音で、お歌のプレゼントです♪
「きらきら星」と「ヤッター!サンタがやってきた」をみんなで歌いましたよ。

とても楽しかったね😊

1つ大きくなっておめでとう👏
1月のお誕生会もお楽しみに!!

2022年12月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k