年長組 12月生まれの誕生会

お昼からは年長組の12月生まれの誕生会でした👑

はりきって入場、自己紹介では「冬休みに楽しみなこと」を上手に発表することが出来ましたよ!

園長先生のお話では、「手洗いは、消毒よりも風邪バイキンをやっつける効果があるので、寒くて水が冷たくてもしっかり手洗いで予防をして、゛自分のハンカチで拭く”ことが大切なんですよ。」と改めて教えて下さいました。

トナカイさんが来てくれて、ノリノリでふれあいダンスをしましたよ💃

先生の出し物では「あわてんぼうのサンタクロース」ではなく、「わすれんぼうのサンタクロース」にみんな大笑い!!
お誕生日のお友達がシルエットクイズを上手に披露してくれましたよ✨

張りきった姿が沢山見られた誕生会となりました💐

来月もお楽しみに。

2022年12月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k