年少組 10月生まれの誕生会

今日は10月生まれさんのお誕生会でした。
どんぐりころころのお歌に合わせて、かっこよく入場して来てくれました!!
自己紹介も大きな声で元気いっぱい言えましたね😊

園長先生のお話のプレゼントは、目をよくするお野菜「にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう」についてでした。
決めポーズもバッチリ決まっていましたよ👍

副園長先生、担任の先生からのプレゼントも、頂いたときに上手にお礼を言えていました。
触れ合いダンスではおうちの方にたくさんハグをしてもらって楽しかったですね❤

先生の出し物ではもうすぐ行く遠足のお話でした。
遠足に行くときのたくさんのお約束事がでてきましたね。
途中でお誕生日のお友達もハロウィンの格好に変身して、とても可愛らしかったですよ🎃

10月も楽しいお誕生日会になりました。
来月もお楽しみに!

2023年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k