10月のウサちゃん教室

10月のウサちゃん教室は、ハロウィンにちなんで可愛いコスチュームを着たお友達もいましたよ🎃
いつものように季節のうたを歌って、今日は絵の具を使った製作から始めましたよ。

「ねないこだ~れ」のおばけちゃんは、個性豊かで可愛いおばけがたくさん出来ました。
筆の使い方、画用紙の押さえ方もおさらいしました。

そして、今月はと~っても良いお天気。
気持ち良い心地でお外でい~っぱい遊びました。
黒川先生との体操では、かけっこをしたり、縄跳びを使っていっぱい体を動かしました。

ハロウィンダンスに魔女当てゲーム、いつもと違った活動で、ウサちゃんのお友達も元気いっぱいでした💪

最後にステッキを作って「トリックオアトリート!!」
ラムネと剣のプレゼントをもらって盛り沢山の一日でしたね😊
また次回、一杯遊ぼうね🙌

2023年10月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k