年少組 ビッグバン遠足

今日は年少組のビッグバン遠足の日でした。
園バスに乗り込んで、みんなでお出かけするだけで嬉しくて仕方がない様子の年少さん!!

ビッグバンに着いてからもずっとワクワクが止まらず、「次はあっちに遊びに行こう!!」とどんどん楽しいところを探して遊んでいました。
4階の昔あそびコーナーでは物珍しそうに、色々と手にして遊んでいました😊

逆に、近代的な遊びコーナーも大喜びで、クラスでまとまって遊んでいましたよ。

お楽しみのお弁当は、秋晴れの気持ちの良いお天気の中、青空の下で食べました。
格別「おいしい❤」「サイコー😋」と言っていましたよ。

一番楽しみにしていたわにの遊具の3階のあそびコーナーでは、フロアを自由に駆け回って次々と遊具を制覇していました🐊

思いっきり遊んだ帰りは、バスの中でチラホラ寝ているお友達も…
楽しかったね😊

2023年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k

10/17 今日のひがしっ子

とってもいいお天気の今日、年少さんが遠足に出発です。
幼稚園では製作が盛んにおこなわれていて、あちらこちらで「芸術の秋」です🍂

園庭での活動もとっても気持ち良かったね❤

2023年10月17日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k