10/26 今日のひがしっ子

今日は薮田先生が来て下さって、前回より作品がいっぱいになっているお部屋と、みんなの製作の様子を見に来て下さいました。
園庭、保育室、遊戯室と場所を限らず芸術を楽しんでいたひがしっ子達です。

薮田先生が作品作りの参考になるようにと、モンステラの葉っぱを持って来て下さいました。
みんなで観察をしていましたよ。

作品で一杯になってきたお部屋では、なかなかご飯を食べるのも難しくなってきたので、園庭の屋根の下でピクニックをしたり、お遊戯室でご飯を食べているクラスもありました。
いいお天気が続いているので、戸外での活動も気持ちいいですね😊

2023年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k