10月のバンビちゃん教室

今日は10月のバンビちゃん教室でした。
ハロウィンの可愛い衣裳やコスチュームで来てくれましたよ🎃

お目当てのおもちゃで遊んだ後は

季節のうたを歌って、

出欠調べのお返事もとっても元気で嬉しかったです😊

今日は先に製作で、「どんぐり」を作りました。

そしてお待ちかねの黒川先生の体操。
今日は鉄棒を使って遊びました。

最後はマットを使ってサーキット遊び。

ふれあい遊びもありましたよ😊

お天気が良かったので、戸外あそびもしました!

今日はお外でおやつや絵本タイムもしました📚

最後はハロウィンメガネを作ってトリックオアトリート🦇
「ハッピーハロウィン!」と言いながらハロウィンラムネをもらいましたよ😊

今日は盛り沢山の内容で、みなさん楽しんで下さいました🎶

次回は11/10です。
また元気に来て下さいね!!

2023年10月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k