7/20 年長組 英語遊び

1学期最後の英語遊びでした。
歌や数字の単語など、随分覚えてはりきって参加する姿が見られました。
「happy」「great」など、気分の表現では反応良く答えられるようになってきましたよ!!

もうすぐ夏休みという事で、「行きたい場所」の単語を教えてもらいましたよ。
「pool」や「zoo」、「fastival」など、みんなが知っている単語が沢山出てきました。

この単語に合わせて「Let’s go to the~」と「~行きましょう。」という文章も練習しましたよ!

きぐみさんは9月にしますので、楽しみにしていてくださいね😊

2022年7月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k