7/22 今日のひがしっ子

今日は1学期の終業式でした。

4月の進級・入園からあっという間でしたね!!
1学期間でみんな大きくなりました。

園長先生から夏休みに安全に過ごせるように
・知らない人に付いて行かないこと
・出かけるときは、必ずお家の方に伝えること
・お家の方のお話をよく聞くこと
を、お約束しました。

最後に「1学期よく頑張りましたね!」と担任の先生より頭をなでてもらいましたよ❤

夏休み中にお誕生日を迎える年長さんのお祝いも、みんなでしましたよ。

今日は園長先生のお誕生日だったので、終業式が終わってからも「おめでとう!」と伝えている微笑ましい姿がありました😊

1学期間、使ったお部屋をみんなでピカピカにしました。

あおぐみさんが副園長先生にコマのプレゼントをしていました。

最後にコマ回し対決もして大盛り上がりでした🙌

本当に1学期、よく頑張りました。
来週からは夏期自由登園です。
夏期自由登園中のブログは毎日の更新ではなくなりますが、たまに覗いて頂けると嬉しいです。
ステキな夏休みにして下さいね😊

2022年7月22日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k