ウサちゃん教室のクリスマス会

251206A.jpg 今日はウサちゃん教室のクリスマス会です。お遊戯室がいっぱいになるほどたくさんのお友達とお家の方が遊びに来てくれました。先生たちも大喜びです。先生はサンタさんの衣装を着てお迎えです。いつもジャージで元気いっぱいの体操の長島先生までサンタさんに変身しています。ケーキとジュースでかんぱ~いをして、クリスマス会は大いに盛り上がりました。先生たちから子ども達にクリスマスカードのプレゼントです。開くと動くとっても素敵な手作りカードです。子ども達に喜んでもらおうと先生たちが長い時間をかけて作っていました。ぜひお家で飾ってくださいね。温かいクリスマス会になりました。
251206B.jpg

2013年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k