4/6 今日のひがしっ子

ならし保育最終日、今日も元気に幼稚園に来てくれましたよ。

大きな紙にお絵描きをしたり、

戸外で思う存分あそびましたよ。

園長先生のしゃぼん玉も登場し、

それはそれは大喜びでした。

今日は、大きな画用紙にパスで好きな絵を描きました🖍

「これはね~」と、お話も沢山聞かせてくれて、とても可愛かったです❤

そして、楽しみなお弁当の時間は、準備も上手にできるようになってきましたよ。

4日間とっても楽しかったですね。

先生達もみんなと仲良くなれて、とても嬉しかったです。
明日は、いよいよ入園式。制服姿のみなさんに会えるのを楽しみにしていますね😊

 

 

 

 

2022年4月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k