ひよこぐみ 1月生まれの誕生会

今日はひよこぐみの1月生まれのお友達のお誕生会でしたよ。
お家の方に冠を被せてもらい、とても嬉しそう♡

自己紹介もかっこ良く言ってくれました👍

園長先生のお話では、生活発表会のダンスを褒めて頂きました。
なんと、モララー君もお祝いに来てくれて、ダンスを見せてくれましたよ💃
可愛いダンスにひよこちゃん達も大笑い😊

副園長先生からプレゼントをいただき、上手に「ありがとう」を言うことが出来ました!

楽しみにしていた先生の出し物は「プレゼントどこだ?」と、皆で隠れているプレゼントを探しましたよ。

最後にはケーキに飾り付けをして素敵なケーキになりました🎂

元気に楽しくふれあいダンスもして、とても嬉しかったですね😊

次のお誕生会もお楽しみに🎉

2023年1月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k