年少組 11月生まれの誕生会

11月生まれの年少さんのお誕生会がありました。

嬉しそうに舞台の上に立つ誕生児さんたちは、みんな大きな声で自己紹介ができ、一つ大きくなった喜びを目一杯表現していましたよ😊

園長先生がこれからもっともっと寒くなるけれど、丁寧に手洗いすることの大切さを教えてくださいました。

みんなも園長先生の真似をしながら「ゴシゴシ」「ゴシゴシゴシッ!!」とシュミレーションしていましたよ。

おうちの方とのふれあいタイムでは、甘えたさんの可愛い笑顔も見られ、素敵な時間でした❤

先生の出し物では、合奏で使用する楽器紹介をして「ごちゃ混ぜ演奏会」をしました。

特別ゲストにお誕生児さん達も登場して♪おもちゃのチャチャチャの曲に合わせて、タンブリンをたたいてくれました♪

お祝いするお友達も大いに誕生会を楽しんでいましたよ👑

2023年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k