11/13 今日のひがしっ子

今朝はあいにくの雨。
週の始まりの朝礼は、放送朝礼になりました。

園長先生が「みんなのお顔が見れなくて残念です。」とおっしゃっていて、いつもみんなのニコニコ笑顔が見れないことを残念に思っていました。
それでも「お顔が見れないけれど、園長先生のお部屋に聞こえるくらい元気な歌声を聞かせてくれますか?」という問いに「は~い!!」と元気よくお返事をしてくれました😊
朝礼の後はみんなの元気な歌声が幼稚園に響き渡っていましたよ🎵

雨の一日でしたがお部屋で台本を読んだり、クリスマスに向けて製作をして楽しみました🎄

 

今日から温かいご飯の配膳が始まりました。
気温が低くなってきたので、温かいご飯が嬉しいですね。

みんなたくさん食べて、おかわりをするお友達もいましたよ!

2023年11月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k