11月のたまごちゃん教室

今日はたまごちゃん教室があり、可愛いお友達が来てくれました。
おもちゃの片付けも進んでしてくれるようになり、嬉しくなります❤

今日は前回に引き続き、相手の考えを読むテレパシーゲームをしました。
みなさん「気」を相手に送っている間、たまごちゃんが静かに待っていてくれてびっくりしました😲

今日は本格的な冬に向けての風邪対策として、胸のマッサージを中心に行いました。

免疫力を高めてくれる「胸腺」を意識して、みなさんマッサージをされました。
みんな気持ちよかったようで、上手にマッサージを受けていました😊

今日の製作はコロコロ転がるおもちゃで、たまごちゃんも楽しそうに遊んでいました🎵

絵本の大好きなたまごちゃん。
今日は「もこもこもこ」で、みんな興味津々に見てくれて、そのまなざしに癒されました❤

次回は12/7クリスマスパーティーをしましょうね🎄

2023年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : takeda_k